6月の手綱。


 6月である。

 状況はあまり変わらず、ちょっとしたことで自分の感情が暴れ馬のように暴走するため、とりあえず振り落とされないようにしっかりと手綱にしがみついて落ち着くのをひたすら待つしかなさそうだ。


 明日は、健康診断で半日人間ドックに行く予定。そのため夜9時以降の飲食ができないのだが、8時を過ぎても仕事場にいたので、あわてて帰宅し、8時50分から夕食をとる。


 TVでキリンカップ「日本対モンテネグロ」戦の残り15分ほどを観ながら夕食終了。すでに海外組の高原が交代した後の得点の入らない試合は観ていてあまり楽しくないな。


 どうしてか、健康診断前となると変にストレスを感じるような状態になってしまうことが多い。これで結果は大丈夫なのかと毎年思う。今年も何とか無事に乗り切りたいものだ。


 明日行く健診センターは駿河台にあるため、終了後は神保町巡りができる。それを楽しみに今夜は寝ます。