古本の大物とジャズの大物。


 夜までかけてなんとか前倒し仕事にメドが立つ。


 このところ思うようにいかないことが続き、落ち込みがちなのだが、友人から微笑ましいメールが来てそれを読んでなんだか救われる。彼女の子供と僕の甥っ子は同い年。やはり、好きなものは似ているのだな。


 帰宅して、メールをチェックすると昨日目録注文した本の結果が向井さんから来ていた。結果は2勝1敗。
 そのメールに第3回外市特別ゲストの名前が書いてあった。関西の大物ゲストはやはりあの人だったか。すぐに、わめぞ関係のブログで公開されると思うので、みなさまお楽しみに。


 少し、持ち帰った前倒し仕事のチェックをして今日は店じまい。


 今日のBGM。こちらはジャズサックス界の大物だ。

スインギン・ザ・トゥエンティーズ+3

スインギン・ザ・トゥエンティーズ+3