ご存知の通り。


朝4時に起きて日本対ブラジルを観る。
玉田の1点でいい試合になるかと思ったのだが、結果はご存知の通り。中田英は疲れていたなあ。俊輔はほとんど動けなかったし。


職場へ行くが、不思議と誰もサッカーの話をしない。オーストラリアやクロアチアの時は、あんなにあちこちで話題になっていたのに。みなあえて触れないようにしている感じ。


明日のイベントのための準備をしなければならないのだが、別の会議が入るなどしてなかなかすすまない。夜10時くらいまでかかる。ヘロヘロで退勤。


ブログ散歩。書物系ブログのみなさんが色々と本を買ったり、読んだりしているのを羨ましく思う。まるで外国の話のようだ。


ああ、眠い。おやすみなさい。


【購入できる新刊数=0】