2点、3点。

結局、朝4時半に起きてサッカーを観てしまう。
高原の2得点は見事。大黒でもう1点取れたはずなのにな。相変わらず松木解説はマイクの前で騒いでいる観客でしかないのはどうにかならないのかな。この間見直したシドニーオリンピック南アフリカ戦の解説は静かで普通だったのに。あの頃に戻ってほしい。


早起きで眠いため、8時過ぎには職場を出る。
本屋へ。

きょうの猫村さん 2

きょうの猫村さん 2

帰宅後、夕食をとりながら、今朝のドイツ戦の後半を観直す。柳沢の頑張りが目立つ。ラストパスを出させたら世界トップクラスのFWだ。それがいいことがどうかは問題だが。


食後、「きょうの猫村さん2」読了。家政婦紹介所の奥さんがカラーをはずしたところが見たいな。


眠いのでもう寝ます。


購入1。読了1。
【購入できる新刊数=3】