アーカイブ星の住人。

朝からパソコンに向かい、とりあえず臨戦態勢。
考え事をしている牛のごとき歩みで少しずつ進む。
残り時間を考えるとこの現状ではまったなし。
CDを買いにいく余裕もないので、iTunesShopでアン・サリーのアルバム未収録曲“イエスタディ”を買う。150円なり。
パソコンに向かうのに疲れて、TVをつけるとテレビドラマ「いま、会いにゆきます」の宣伝番組をやっている。
こんなドラマやっていたんだ。ミムラ岡本綾が出てるじゃないか。ふ〜ん。
でも、純愛をいくらうたっても“アーカイブ星”って。なんか笑ってしまう。
余裕がなければないほど、逃避行動がおき、パソコンに入っている昔の写真を眺めたりして。
これじゃ自分も“アーカイブ星”の住人だな。とほほ。
さて、もうひとふんばりしますか。